SSブログ

芸工展'10・スタンプラリー参加 [◇お手製◇消しゴム版画◇]

P9152036.jpg
芸工展'10「手づくり本のグループ展」で、今回スタンプラリーにも参加致します。


芸工展のガイドマップを購入(一部100円)して、谷根千を巡るスタンプラリーに参加する事が出来ます。
スタンプの押印はグループ展の開催期間中(15〜19日)のみになりますが、ふるってご参加下さいませ。
スタンプを沢山集めると、谷中の香隣舎にて景品がもらえますよ〜!


P9152031.jpg
スタンプ制作・さぼてん
今回ホントに沢山消し版作ってるなぁ。(笑)


チラシできました(^^)
A5チラシ1.jpg

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

かこ

スタンプかわいい♪木におしてある様子がとってもかわいい!!
隙をぬって行ってみたいな…
by かこ (2010-09-19 11:13) 

雉虎堂

谷中はお散歩にぴったりの街
猫も多いし、楽しみだなあ~♪
by 雉虎堂 (2010-09-19 17:25) 

Cazz

こんにちわ。
ご訪問とniceありがとうございました!
すごい精密な彫りの技術に見とれてしまいました。
本当にステキなハンコですね。
by Cazz (2010-09-20 15:20) 

ぼんぼちぼちぼち

針に糸とかハサミとか細かい漢字とか圧巻でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-24 21:29) 

momoring

次の記事の『毒蛾』部分にビビっているワタクシですw
『茶』がついても毒蛾は毒蛾ー。こわいわ・・・
今度からは気を付けてくださいね。

毎度同じようなコメントしちゃますが(^_^;)
スタンプ、めんこいっ(*´艸`*)
糸なんかスゴい質感が出てるというか・・・うむー。うなっちゃう(笑)

そそ、また企画たててますのでよかったらどぞー。
締切は12日だよん。
by momoring (2010-10-07 16:53) 

職務履歴書の例

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書の例 (2012-07-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。