SSブログ

何に出るのだ、芸工展です [◇お手製◇消しゴム版画◇]

P8292015.jpg
えー、せっせと彫っております。

今年はスタンプカーニバルが浅草に戻ってくるので、是非参加しようと思っていたんですが、あっという間に募集定員枠に達してました。
スタンプ人気、凄いぞ!盛り上がってるなぁ、作家人口も格段に増えたんでしょうねぇ。
次回は参加できるかしらん…。ってまだ今年の開催前ですが…(笑)

 今年のスタンプカーニバルは、
 2010年・10月9日〜10日、東京都立産業貿易センター台東館5F(浅草寺二天門口そば)
 にて開催されます。

でもってそう、コレは、芸工展の作品作りでした(笑)
まだまだ彫らなければならん〜。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

きむたこ

かわいくって楽しそうだ~!
この調子で、ひらがな、かたかな、アルファベット、数字、
そして漢字を網羅するっていうのは・・・、気が遠くなるね。(汗・笑
by きむたこ (2010-09-16 14:09) 

HAL

すごい水着のお姉さんも参加??
カーニバル良いな~♪

by HAL (2010-09-16 14:30) 

ゆううこ

あれ?芸工展だったの?
ずっと工芸展って読んでた(汗

スタンプは来年までにたっぷり時間があるから
全文字いける?
by ゆううこ (2010-09-16 16:00) 

てんちん

不器用で飽き症な私にはマネできません^^;
by てんちん (2010-09-16 17:58) 

ぼんぼちぼちぼち

削りかすが すっきり大きくて 流石だなー!と思いやした。

あ、どうでもいいことでやすが、スタンプカーニバルとウエスタンカーニバルって 瞬間 似てると思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-18 19:52) 

さぼてん

>蒼空*さん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>雉虎堂さん
 nice、ぽちっとありがとう!

>かこちゃん
 nice、ぽちっとありがとう!

>お茶屋さん
 nice、ぽちっとありがとう!

>きむきむ
 漢字はアレか、常用漢字までか?>ウソ
 カタカナ、アルファベットくらいまでなら行けそうだよねぇ〜(笑)

>HALどん
 そうだよ、サンバだよ〜>違うから

>ゆううこにん
 え?漢字は常用漢字までですか?特殊文字は…って無理無理(笑)
 芸工展、中々賑わうんだよ〜

>佐藤さん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>てんしんさん
 ワタシもかなり飽き症です、Mac歴は無駄に長いですが(笑)

>nachicちゃん
 nice、ぽちっとありがとう! 

>いっぷくさん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>galapagosさん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>cjlewisさん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>よってさん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>Shin.Sionさん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>花乃子さん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>Cazzさん
 nice、ぽちっとありがとうございます!

>ぼんぼちぼちぼちさん
 あ、そう言われればそうですね、自分ではあんまり気がつかなかった(笑)
 サンバカーニバルとかも同列でいけそうですよね(どんな列だ、笑)
by さぼてん (2010-09-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。