SSブログ

二眼レフ消し版でTシャツ [◇お手製◇消しゴム版画◇]

P7231768.jpg
先日の二眼レフ消し版
「ROLLEIFLEX」のロゴも追加して、Tシャツをば作ってみた。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

たろう

 Tシャツがグッとオシャレになりますね(^^)v

by たろう (2010-07-26 00:31) 

molihua

素敵ぃーヽ( ´ー`)ノ
by molihua (2010-07-26 17:49) 

あやこ

ハンコのインクが何か特別なものなのかな??
Tシャツに自分の好きなハンコをぺたぺたって楽しそう♪♪

あ、この前 初めてスカイツリーを見ました^^
何だか、今現在のてっぺんの部分がマジンガーZの頭のように見えてしまいました(笑)
by あやこ (2010-07-27 14:34) 

さぼてん

>たろさ
 久々に版画Tシャツ作ってみました〜。

>moulihuaちゃん
 ありがっと〜んv(^^)v

>あやこちゃん
 このインクは布にも捺せるバーサクラフトというスタンプインクで、紙にもインクが良く乗るので重宝してるよ。
 
 スカイツリー、うんうん、今クレーンが三本にょっきりしてるから、マジンガーの頭みたいに見えるよね(笑)
by さぼてん (2010-07-29 23:52) 

momoring

うわわわ、オサレなものがさらにオッサレ~なアイテムに!
次はぜひ着画を~(*^_^*)
by momoring (2010-07-30 11:43) 

まっきー☆

お~され~~~!!! これはステキだわ♡
by まっきー☆ (2010-07-30 20:58) 

さぼてん

>Cazzさん
 niceぽちっとありがとう〜!

>きむきむ
 niceぽちっとありがとう〜!

>ゆううこにん
 niceぽちっとありがとう〜!

>HALどん
 niceぽちっとありがとう〜!

>nachicちゃん
 niceぽちっとありがとう〜!

>momoringちゃん
 え?これを?着てかぃ?(笑)

>まっきー
 そうかい?おされかい?ありがと〜!

>DEBDYLANさん
 niceぽちっとありがとう〜!
by さぼてん (2010-08-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。