SSブログ

豆本フェスタ2、無事終了 [◇お手製◇豆本◇]

梅雨間近の季節ではあったものの、すっきり晴れ渡り御日柄も良く(笑)
良いお天気でホントよかった〜!

フェスタ会場は、開場直後から大盛況でした。いやー、がちゃぽん長蛇の列で賑わってたーっ。
会場も広々、通路も広くとってあったので、お客様の往来もスムーズで各ブース見やすかったのではないでしょうか。

会場にお越し頂いた皆様、さぼてんブースにご来店頂いた皆様、お声をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またコレを励みにまた頑張ります(^^)

IMG_2325.jpg
さぼてんブースの模様

IMG_2326.jpg
ふふふ、うちの売り子嬢M持参のiPadで豆本スライドショー!M、ぐっじょぶ!!

IMG_2329.jpg
会場からスカイツリー。川面の風が気持ちいかった〜

今回はあまりお買い物に走れなかったんですが、ちょこちょこ仕入れた物の紹介はまた次回

私信・K田さん、久々にお会いできてよかった、来てくれて本当にありがとー!!!
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

きむたこ

おつかれちゃんでした。
楽しい時間になってよかったね♪
仕入れた物はどんなのかな?
楽しみー。
by きむたこ (2010-06-13 05:44) 

さぼてん

>きむまっち
 ありがとー!
 今年仕入れたものは「思わずうなっちゃう程面白い本」だよん(笑)

 流石にずっと気が張っていたのか、今日はどっと疲れが出てる(笑)
 しかーし、また秋に向けて計画が進行中…がんばるどーっ
by さぼてん (2010-06-13 10:38) 

nachic

わ!iPadでディスプレイとは、おっ洒落〜♪
お疲れ様でした。見にいきたかったなぁ、、。
これからも、がんばってくださいね(^w^)v
by nachic (2010-06-13 12:32) 

HAL

iPadでスライドショーの演出は良いな~

真似したいけどiPad、、、誰か持ってるかな?(^^;
by HAL (2010-06-13 14:11) 

さぼてん

>ほりけんさん
 niceぽちっとありがとうです!

>nachicちゃん
 やっぱり発売直後だから、立ち止まってみるお客さんも多かったよ〜!
 いや〜、iPadはナイスでした(笑)
 またいろんな所にたびたび出ると思うのでv(^^)v

>nobuaki4091
 niceぽちっとありがとうです!

>HALどん
 iPad、中々タイムリーで良い演出が出来たよ〜!
 バッテリーもかなり持つのが優れもの。でもって、ゲームでも遊べる…ちょっと傾いてきたけど、カメラ付きが出るまで我慢するか…どうするか(笑)
by さぼてん (2010-06-13 15:34) 

親方

おつかれちゃん
ブースが和の感じやね~!!
iPadとは、恐れいりやした。
ディスプレイの可能性も無限大!!
飾られているのはハガキなのかな?
やっぱ豆本ってちっさいんやなぁ。
by 親方 (2010-06-13 15:59) 

雉虎堂

昨日はお疲れさまでした
らぶちゃん三部作癒されました~
ストラップも無茶苦茶キュート
ありがとうございました(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-13 21:11) 

さぼてん

>親方!
 翌日に疲れがじわじわと…回復が遅いったらなーい(笑)
 iPadは、事前に画像をちゃんと用意してた売り子嬢の機転の良さにこっちがビックリ(笑)周囲に助けられてるタイプっす。
 飾ってあるのはA6サイズの写真仕上げペーパー、ハガキより横がちょっとだけでかいかな?
 お客さんが「ホントに、ちっちゃいのばかりねー、どうしてこんなに小さいの?あ、豆本だものねー」と自分ツッコミしながら笑ってらっしゃった(笑)

>雉虎堂さん
 本当にお疲れ様でした!
 開場から大盛況でしたねっ、ガチャポンの人気ったら凄い!
 会場全体に余裕があって広々してて良かったねぇ。午前中は熱気でむんむん(笑)だったけど、午後からは川風が気持ち良かった(^^)
 楽しい一日でした、スタッフのお仕事も本当にお疲れ様でした!

 らぶちゃん、愛されて良かったっす(^^)
 教科書&選書&猫の本、凄い面白いっすー!!わー、内容が濃いよぅ、綺麗だよぅ、と感激しきり。
 凱留狗さんのホントも装丁観てるだけで溜め息出ちゃうもんねぇ。

 よーし、もっともっと腕を磨いて頑張るぞーっ(笑)

>今造ROWINGTEAMさん
 niceぽちっと、ありがと〜!
by さぼてん (2010-06-13 22:23) 

たろう

 大盛況でよかったですね(^^)v
 お疲れ様でしたぁ!!

by たろう (2010-06-14 05:55) 

nomu

近かったら行きたかったわぁ~。
お疲れ様でした。^^
by nomu (2010-06-14 07:26) 

ハム子

さぼてんさん、お疲れ様でした~。
とっても楽しい一日でしたね。
お菓子ありがとうございました。美味しかったです。

「らぶちゃん」可愛かったです。
特に私がお気に入りなのが、らぶちゃんのお尻(穴)。なのでらぶちゃん1がお気に入りです。
文字家紋は見ているうちに、全部出口のない迷路に見えてきて「ああ私出られない…!」とパニックにおちいりそうになったのですが、よく考えたら入り口もないので入れませんでした。良かった。
私はそもそも、文字家紋の存在すらしらなかったので、勉強になりました!


by ハム子 (2010-06-14 11:24) 

さぼてん

>たろさ
 ありがとー
 2日経ってやっと疲労が回復してきましたよー(笑)

>nomuさん
 様々な作り手が一堂に、、という感じで物凄かったです。

>ハム子ちゃん
 お疲れでしたー!

 らぶちゃんのお尻、気に入って頂けて嬉しー(笑)尻を描くなら穴は外せない(いやなんてお下品な…)1巻は尻ばっかりでしたからな(^^;

 文字家紋、知らない方は多かったですね。
 オリジナルだと思った方も多くて「コレ、実際にある家紋なんですよ」と言うと、みんな一様に「えぇーっ!!」となるのが可笑しかった(笑)そこからは話も弾むし一石二鳥!
 ふふふ、新しい分野を開拓して良かった。笑って喜んでもらえる快感を知っちゃった気持ち(笑)
by さぼてん (2010-06-14 11:54) 

ゆううこ

おつかれさまでしたー。
さぼてんちゃんの努力の秀作がブースに
楽しげに並んでるねぇ。
iPadは人目を引く!販売及び宣伝部長?のM嬢
おみごと(笑
by ゆううこ (2010-06-15 16:49) 

かこ

お疲れさまでした〜
行きたかったなぁ…らぶちゃん本、気になるぅ〜

by かこ (2010-06-17 17:06) 

TOMO

お疲れちゃんです!
何を仕入れたのかな?ムフフ
by TOMO (2010-06-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。