SSブログ

いよいよ、「豆本フェスタ2」土曜日! [◇お手製◇豆本◇]

あっという間に、もう今週の土曜です。
も、もう日付が変わっちゃったから明日…ですねっ。

先週あたりにはもう余裕を持っていたハズなのに、何故かケツカッチンに追い込まれ、なんとかやっとこ準備が整った…つもり…肩こり背中こりもピークでございます。

追い込まれちゃったのはコレのため!(笑)
p6101709.jpg

えー、この期に及んで一品増やしました。
2007年の「まめまつり」で出品した「てるてる日和」を、数は少ないですが、ちびちびで復刻しました!
装丁は生成布に、布用インクでてるてるの版画入り。
25mm×25mmの豆ちび&携帯ストラップ仕様です。

さぼてんの出品は以下

「古布豆ちび暦」
「らぶちゃん 1,2,3」
「文字家紋 角字を切る」
「豆ちび・てるてる日和」
「ミニ一筆線・多種」

豆本オール新作でございまーす。

「らぶちゃん」1、2、3、全巻お買い上げ頂いた方に、「さぼてん特製、らぶちゃんへにゃへにゃ革ストラップ」をプレゼント〜〜!!
お楽しみに!

p6111719.jpg
へにゃへにゃストラップ、コレです(笑)


豆本フェスタ2

オリジナル豆本の展示即売会「豆本フェスタ2」
日程:2010年6月12日(土)11:00~16:00  
場所:東京卸商センター
 東京都台東区柳橋2-1-9
 都営浅草線「浅草橋駅」6番出口 徒歩3分
 JR総武線「浅草橋駅」東口 徒歩5分

tohosho.jpg

ご入場の際にはパンフレット(700円)をご購入して頂く事になっております。
よろしく宜しくお願い致します。

会場内のさぼてんブースは、28番です。
詳しくはこちら

土曜、お天気良いと良いなぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

きむたこ

たくさんの人に連れ帰ってもらえるといいねー!
楽しい時間になりますように・・・♪
by きむたこ (2010-06-11 14:24) 

さぼてん

>nachicちゃん
 niceぽちっと、ありがと〜!
 
>お茶屋さん
 niceぽちっと、ありがと〜!

>きむまっち
 会場、物凄く大盛況だったよ〜、楽しかったー、ちかりたー(笑)
by さぼてん (2010-06-13 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。