SSブログ

らぶちゃん・試作豆本 [◇お手製◇豆本◇]

P3181618.jpg

初登場以来、4年。
満を持して(笑)らぶちゃん豆本になる。

ソフトカバー、表紙は消し版。
表紙はまだ暫定。背部分の強度をもう少し補強。
ソフトカバーだけど、思いのほか、手間がかかるのは何故?(^^;

P3181619.jpg
中身はインクジェット印刷。

この表紙のらぶちゃんより、本文のらぶちゃんの目がでかいなぁ(笑)

っていうか、初登場の時のらぶちゃんはなんかもう…犬ぢゃないし…(^^;;;
豆本のらぶちゃんは、随分、犬っぽくなってます(笑)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

momoring

うひーっめんこーいっ(*≧∇≦)
ほすぃ~~~!www

目の大きさで、印象もずいぶん変わるもんですよねー。
by momoring (2010-03-18 19:21) 

nachic

手間かかってますね〜☆
by nachic (2010-03-18 22:36) 

雉虎堂

こんにちは
ソネブロの片隅で豆本日記を
つけているものです
らぷちゃん尻尾が可愛い(^◇^)
片面印刷の全面糊づけかな?
消しゴムハンコのクオリティ高(ё_ё;)
いいなあ~♪
by 雉虎堂 (2010-03-19 07:10) 

HAL

満を持して、、、だったんですね!

放置かと(笑)

1年後にはそこらの学生の携帯やカバンにらぶちゃんグッズがたくさんぶらさがっちゃう時代になりますね!!
犬のお父さんとの共演もありかも??ww
by HAL (2010-03-19 12:56) 

さぼてん

>お茶屋さん
 nice、ぽちっとありがとう〜!

>momoringちゃん
 デカ目すぎると、らぶちゃんっぽくなくなっちゃうかもね(笑)

>nachicちゃん
 手間掛ければ良いものが出来る…って思いながらやっとります(笑)

>きむまっち
 nice、ぽちっとありがとう〜!

>雉虎堂さん
 素敵な豆本の数々を見に、こちらからもちょこちょこ伺ってます(^^)
 これからもよろしくお願いしま〜す

>HALどん
 突き放す事で強い子になれっ!と…(違)
 
 おお、あっという間に商品化?そりゃ夢みたいな話だよね〜(笑)
by さぼてん (2010-03-20 22:44) 

stjarna

うひょーーーー、超出遅れ!?!?
らぶちゃ~~~ん!!! お目目大きいのもかばええわ♡
by stjarna (2010-04-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。