SSブログ

古布豆ちび暦・試作第一弾 [◇お手製◇豆本◇]

P3141601.jpg

豆ちび暦はいつも作っているものだけど、色々調整しながらやっとこ試作品(笑)

表紙の革飾りがでか過ぎた〜(笑)
木綿は厚みがあるので、背ボールも気持ち幅広に修正しなくちゃなぁ。

P3141602.jpg
古銭風消しゴム版画も思い通りに良い感じに捺せた…

上手くいったなぁ〜と思ったんだけど、ここでハタと気がついた、、、。

豆本フェスタ2は、6月開催。

そう。
もう、その頃は一年の半分過ぎてんぢゃん?
今年の一月からの普通のカレンダー作ってちゃダメぢゃん?
6月から5月、位にしなくちゃ、ダメでそ。。。

あぁ、、10冊分ハンコ捺ししちゃった…。
もうちょっと前に気がつけば良かった…(T▽T)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

momoring

うーむ そういわれてみれば・・・
思い切って2011年用ってのは?(^-^ゞ

表紙は革飾りなんですね~。おっされー。
by momoring (2010-03-15 10:51) 

きむたこ

むふ♡かわいぃねぇ。(´。`*)
10冊分はどーなるのかしら・・・。
今年前半を振り返ることのできる暦ってコトで、
なんとかならないかしら??( ´Д`)
by きむたこ (2010-03-15 14:01) 

さぼてん

>雉虎堂さん
 niceぽちっとありがとう!

>momoringちゃん
 やっぱそうだよねぇ〜、という事で、2011年版に変更決定(笑)

>Cazzさん
 niceぽちっとありがとう!

>きむまっち
 ホントにもう、、作る気力も失せるっつーのね(笑)
 10冊分、、、どーするのかしら。。。 

>今造ROWINGTEAMさん
 niceぽちっとありがとう!
by さぼてん (2010-03-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古銭風暦らぶちゃん・試作豆本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。