SSブログ

始動、豆本フェスタ2 [◇お手製◇豆本◇]

p1311549.jpg


やっと、お手製始動。

6月に開催される「豆本フェスタ2」に参加します〜。
只今、新作・古布豆暦をちっくちっくと製作中にございます。


豆本フェスタ2
2010年6月12日(土)11:00~16:00
東京卸商センター
東京都台東区柳橋2-1-9
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

stjarna

うぉーーーー、ちっちゃい!! きっとワタシなら・・・手元と目の感覚が15cmないかも。(^^; 近視ならではの距離感覚。(苦笑)
by stjarna (2010-01-31 22:10) 

DEBDYLAN

可愛いですね。
制作過程楽しみにしてます^^。

by DEBDYLAN (2010-01-31 23:48) 

お茶屋

お、お見事・・・っす!
by お茶屋 (2010-02-01 12:30) 

たろう

 ちっちゃくて かわいぃ~(^-^)

by たろう (2010-02-03 05:06) 

momoring

うはぁ(;´Д`)
行きたし・・・!!!
by momoring (2010-02-03 14:13) 

TOMO

猛烈な小ささ!!
by TOMO (2010-02-04 14:25) 

さぼてん

>きむまっち
 nice、ぽちっとありがと〜!

>stjarnaちゃん
 ワタシもその距離で作ってるかも(笑)だから疲れるんだよね(^^;

>DEBDYLANさん
 制作過程かぁ、、地味ですよぉ。一足飛びに出来上がりになってしまいそうです(笑)

>かこちゃん
 nice、ぽちっとありがと〜!

>お茶屋さん
 ココまで作っといて、サイズが怪しいかもと思うワタシ、遅い(笑)

>今造ROWINGTEAMさん
 nice、ぽちっとありがと〜!

>たろさん
 もっともっと増殖するよ〜

>momoringちゃん
 豆本の展示会って中々ないもんねぇ。
 こんな時こそ、どこでもドアが欲しいよね(^^;

>TOMOさん
 出来上がりが大丈夫なのかイマイチ不安です(笑)>作り手としてどうか

>わかさん
 nice、ぽちっとありがと〜!

>HALどん
 nice、ぽちっとありがと〜!
by さぼてん (2010-02-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。