SSブログ

Hope for Haiti Now [♪music♪]

先日、MTVでハイチ地震の救援番組が放映されたらしいですね。>残念ながら未見

「世界同時生放送決定! MTVのハイチ救援番組に100組以上のセレブ出演」

この時の音源が、早速iTunesストアに出ていたんだけど、これが凄く良かった。

mzi.tpfeijsg.170x170-75.jpg
Hope for Haiti Now


参加しているアーティストも凄いけど、楽曲も素晴らしく、売上は救援募金へ全額寄付というのも流石。
一曲150円だけど、アルバムだと、20曲で1200円なのも、凄い!
日本も地震大国、人ごととは思えない、何か出来ないかしら、、と思っていた所だったので、即アルバム買い致しました。

マドンナの「Like a Prayer」も良いけど、ジャスティン・ティンバーレイクの「Hallelujah」がとても良くて、ホロッと来てしまいました。
「Hallelujah」は、映画「バスキア」でも使われていて、じんわりとグッとくる良い曲です。
↑リンク先でも、ジャスティン版がちょっとだけ視聴できます。

Rufus Wainwrightの歌う全曲と歌詞つきページはこちら「Hallelujah /by Rufus Wainwright」
あぁ、泣けちゃう。。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

お茶屋

とりあえず、twitterでつぶやき募金をしてみました☆
by お茶屋 (2010-01-26 10:21) 

stjarna

そうそう、この告知、ベトナムで見ました・・・そんでもって、見れませんでした(涙)。 マドンナのLike a Player、超興味があります!! ワタシも買っちゃおうかな~。
by stjarna (2010-01-26 20:59) 

たろう

 ごぶさたしておりました(^^;

 とりあえず ソネットポイント全部 募金しました。

by たろう (2010-01-27 05:26) 

DEBDYLAN

こんばんは。
昨夜はご訪問ありがとうございました。

ダウンロードで音楽購入したコトないんですが、
コレは買ってみたいと思います^^。
早く募金しないとだし!!

by DEBDYLAN (2010-01-27 22:21) 

さぼてん

>お茶屋さん
 おぉ〜、みんなtwitterやってるねぇ〜っ。

>nachicさん
 niceぽちっとありがとう!

>stjarnaちゃん
 音楽を聴きながら募金が出来るって、音好きには一石二鳥ね(^^;

>たろさん
 おっ、ソネットポイントも募金出来るの?それ便利っ

>きむまっち
 niceぽちっとありがとう!

>DEBDYLANさん
 ダウンロードは手軽で良いですよぉ。
 最初は、データちゃんとダウンロード出来るのかしら?なんてドキドキでしたけど、今は慣れちゃっとポコポコ落としてます(^^;
 1曲から買えるのも便利です〜。

>今造ROWINGさん
 niceぽちっとありがとう!
by さぼてん (2010-01-31 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。