SSブログ

豆本フェスタ、当日〜 [◇お手製◇豆本◇]

本日の豆本フェスタ、無事終了致しました!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで大盛況、完売商品も出る勢いでございました。嬉しい限りにございます。

ひとつひとつの作品を手に取って観て頂ける楽しみ、
「いつもブログ観てます」の言葉に励まされ、
鋭い観察眼(笑)にドキドキするひと時、
そして、その場で感想を聞かせて頂ける喜び、
今回も、色々な事を勉強させて頂きました。ありがとうございます!
またステップアップして参りますので、これからも宜しくお願い致します。

今年は、比較的観て回る時間がとれ、沢山のブースにお邪魔&お話もさせて頂きました。
もうねぇ、どのブースの豆本も、本当に工夫してあって可愛くて驚きます。
いや〜、ここぞとバカリに沢山買っちゃったー(^^;;;

そして、昼ご飯もってヘルプに駆け付けてくれたMちゃん、チーズパストラミサンド美味しかった!
アレで午後も乗り切れました。ありがとー!(^^)


久々にコンデジにて撮影。
img_1892.jpg
なんでしょう、この物凄いピントの甘い写真わ(笑)
修行が足りんな!(^^;

豆本フェスタは明日まで!
明日は、ワークショップにお邪魔致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
豆本フェスタ情報

2008年10月12日(日)・13日(祝) 10:30〜17:30

東京古書会館・地下1階大ホールにて
〒101-0052 千代田区神田小川町3-22
JR「御茶ノ水」駅、東京メトロ「神保町」駅から徒歩

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
入場に、会場にてパンフレット『豆本読本』(700円・2日間有効)の購入が必要。
各日先着35名様にプレゼントあり。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

詳しくは、http://azusa12111.exblog.jp/「豆本フェスタブログ」で!


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

nomusan

お疲れ様でした。
近かったら行くんだけど・・・。^^;
by nomusan (2008-10-13 00:16) 

HAL

フェスタ終了、お疲れさまでした〜〜(^_^)/


「いつもブログ観てます」...
あんまり更新してないのに調子いいヤツだ...とか思うの?(笑)
by HAL (2008-10-13 00:35) 

さぼてん

>nomsanさん
 今、豆本ブームがきてるみたいで各地で色々開かれてるですよ。
 福岡では毎年やってるんですけどね、ちょっと遠いよね(^^;
 神経使ってたのか、流石にくたびれました〜(笑)

>HALさん
 いやもう、更新してないのに申し訳ないーって気持ちよ。
by さぼてん (2008-10-13 09:08) 

BlogPetのみ〜

きのうはお話っぽい修行するはずだった。
だけど、ぷちっとが購入ー!
でも、ワークショップは先着しなかった?

by BlogPetのみ〜 (2008-10-13 13:24) 

わか

伺えませんでしたけれど、お疲れ様でした。
by わか (2008-10-13 20:50) 

ふぁーな

お疲れ様でした~! 今回もいけなくって残念でしたが、大盛況だったようで! ワタシもお買い物したかったじょ~。(^^;
by ふぁーな (2008-10-13 22:17) 

お茶屋

お疲れさまでした!!
お伺いすればよかったと、ちょっと後悔気味です><;
by お茶屋 (2008-10-14 10:40) 

さぼてん

>わかさん
 いえいえ、ありがとうございます!

>ふぁーなちゃん
 やー、小さくて可愛い物がイッパイで困っちゃうよ(笑)
 沢山買っても場所を取らないから有り難いけど、思いの外お財布は軽くなる(爆)

>お茶屋さん
 三連休は行楽日和でしたねぇっ!
 慌ただしいイベント中、こういう時こそ、美味しいお茶が飲みたい!とぼんやりと思ってました(笑)
by さぼてん (2008-10-14 12:51) 

momoring

おつかれさまでした~。
ディスプレイもかわいいですね♪
都会まで行けない私はカウプレに超期待・・・( ̄ー ̄)にひ。
by momoring (2008-10-14 13:45) 

おれいゆ

こんにちは!おつかれさまでした。
きゃー、私、休憩時間にお店の前を通ってました。すごく混雑しているし、仕事に戻る時間が気になっていて、気持ちに余裕がなく、わからなかったのです。大失敗。。。今になって、写真を拝見してわかるなんて。
私は赤い髪の人でした。もしかしたら視界に入っていたかも。ヘンな人っぽかったことと思いますが、こわくないので、またどうぞよろしくお願いします。
by おれいゆ (2008-10-14 16:19) 

さぼてん

>momoringちゃん
 いやぁ〜、みんな貼り紙したり布を敷き詰めたりしててもっと全然可愛いんだよー!
 棚の色が事前に解らなかったんで、地味になっちゃった(笑)
 前回もディスプレイが地味だったから今回は…と思っていたのにコレだ(^^;
 惜しいシリーズ、放出するからねー!>そんなんでいいのかー

>おれいゆさん
 おおぉっっ!!
 あの赤い髪の方、マジですか?!視界に入りまくりでしたよ(笑)
 いや、7階で向かい合ってご飯食べてたのがワタシです!!!
 あの時はも〜時間もないしテンパってもくもくとパン食う事に集中してました(笑)
 帰り際にも挨拶してたのに…おれいゆさんだって解れば良かった!(^^;
 やー、そうかぁ。今度は是非しっかりご挨拶差し上げたいっす。
 これからも宜しくお願い致します〜
by さぼてん (2008-10-14 18:44) 

Mimiko

わー、楽しそうでいいな、いいなー。
リンク先のブログも拝見しましたが、凄い、行列ができてる~!
豆本も作家さんによっていろいろなんですねー。
いつか是非実物を拝んでみたいです。
おつかれさまでした、次に向けてしっかり充電してねー。
でも充実したお疲れですね(^^
by Mimiko (2008-10-14 20:06) 

おれいゆ

あー、今にしてわかるこの事実!
あのとき私もぜんぜん気持ちの余裕がなくて、部屋にいらっしゃる方とお話もせず、もったいないことをしてしまいました。
髪、次にお会いするときは赤じゃないかもしれなけど、まぁ、あんな感じのヤツなのですが、どうぞよろしくお願いします☆
by おれいゆ (2008-10-14 20:10) 

ゆううこ

おつかれさま〜。
今回は棚みたいな展示だったのね。めずらしい?ね。

3連休、犬の抜糸なんかも有って、ボヤボヤしてる間に
2日も連続で更新していたのねさぼてんちゃん。
乗り遅れでごめん(^^;
始まる前にもテンパリーナを応援したかった・・・
ごめん。
作品がよく見えない〜。修行つんでね(笑)
by ゆううこ (2008-10-14 21:26) 

さぼてん

わわ、コメ放置してた!

>Mimikoさん
 そうそう、行列出来てたんだよー!
 でも、量産出来ない本や、希少な本は本当にすぐ売れちゃうので、早いうちに…なんだよねぇ。

>おれいゆさん
 やー、ホントですねぇ(笑)
 もっとこう、押し出しで行けば良かったー>迷惑(笑)
 是非またお会いしましょうねー!

>ゆううこにん
 ワンコズ大変だったもの〜。
 テンパリーナは、風邪には負けちゃったよ(笑)
 こういう展示もなんか新鮮で面白いよね。
by さぼてん (2008-10-27 11:12) 

さぼてん

>OTOKOさん
 nice、ぽちっとありがとでーす!
by さぼてん (2008-10-27 11:13) 

へなちょこカウボーイズ

こんな風に展示されるんですね。
へなちょこカウボーイズ♀は以前シルバーアクセサリーを作っていて
一度だけ展示販売をしたことがあるんですが
その時のドキドキ感ったら頭の中が大噴火って感じでした。

by へなちょこカウボーイズ (2008-10-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。