SSブログ

明日から、豆本フェスタ! [◇お手製◇豆本◇]

いよいよ明日から、東京古書会館にて豆本フェスタが開催〜。

先週あたりまでちょっと余裕みせてたキリギリス・テンパリーナ。
でもここに来て作業行程に不手際発覚!
おちりに火がついたー、焦るぅー。と、やっぱりテンパリーナな数日間(笑)
な、なんとか本はちゃんと出来上がりました…。
アリさんを見習って、ちゃんとコツコツやってなきゃダメだよね。


先日の、豆ノートはこんな感じに。
pa110934.jpg
寸法・約25mm×30mm

豆ちび暦2009(ストラップ付き)
pa110918.jpg
寸法・約25mm×26mm

これに「てるてると不思議な切手」「シナモンロール」を加えた4種類。

さぼてんは12日のみになりますので、お間違えないようお出掛け下さいませ。


ふぃ〜、ちかりた。
pa090906.jpg
大好きな、Sweet Sanctuary ISOのショートケーキで一息。
スポンジがふわっと、クリームの甘みはサラッとしてて、ホントに美味しい〜。

あ、まだ終わってないんだった。
POP作って、全部梱包もしなくちゃっっ!(^^;;
うひぃ〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
豆本フェスタ情報

2008年10月12日(日)・13日(祝) 10:30〜17:30

東京古書会館・地下1階大ホールにて
〒101-0052 千代田区神田小川町3-22
JR「御茶ノ水」駅、東京メトロ「神保町」駅から徒歩

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
入場に、会場にてパンフレット『豆本読本』(700円・2日間有効)の購入が必要。
各日先着35名様にプレゼントあり。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

詳しくは、http://azusa12111.exblog.jp/「豆本フェスタブログ」で!

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

ふぁーな

いよいよですね!! 残念ながら、またしても今回もいけませぬ。。。 豆ノートも豆暦も本当に素敵♪
by ふぁーな (2008-10-11 14:52) 

あやこ

明日からなのですねっ☆
お疲れさまです(^O^*
疲れたときは、甘いもので一服に限ります^^
  
豆暦の表紙の模様 どれも素敵ですねぇ^^
こういうのを選ぶ作業から始まるのかなぁ??
by あやこ (2008-10-11 17:48) 

momoring

おつかれさまっ!
豆ノート、ちっさ!!Σ( ̄ロ ̄ )
・・・と思ったら豆ちび暦はさらにちっさ!!
すごいすごーい。ステキです~。
あー実物をこの手にとってみたいよーぅ。
by momoring (2008-10-11 20:29) 

さぼてん

>ふぁーなちゃん

>あやこちゃん
 ここんとこ、ずーっと甘いもの食べ過ぎてたかも(笑)
 豆ちび、この柄が人気で完売しちゃったよ。
 小さくした時に、出来るだけ柄が可愛く出る物を選んでいるけど、来年は古布でも作ろうかなぁ。

>momoringちゃん
 フェスタには、もっと小さいのが沢山あったよ〜〜、可愛かった!
 ふふふ、そのうちカウプレでアウトレットプレゼントでもしようかな?

>nomusanさん
 niceぽちっと、ありがと〜!

>HALさん
 niceぽちっと、ありがと〜!
by さぼてん (2008-10-13 09:30) 

へなちょこカウボーイズ

すごい小さいですね。
それなのに、ちゃんと本なんて
本当にすごいです!
by へなちょこカウボーイズ (2008-10-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。