SSブログ

てるてる、表参道でびゅう [◇お手製◇いろいろ◇]


いや〜、4月だっつーのに、ちと寒い日が続いてますね。風邪、ひいてない??


さてさて、表参道にあるレンタルギャラリー「CUBE SPACE CLUB」にて、
てるてるその他色々なグッズを販売開始致しましたっ!
遂に、てるてる表参道デビュー!?(笑)



「CUBE SPACE CLUB」は、表参道の交差点にあるビルの4階のレンタルギャラリー。
階段を上がり辿り着いた入り口を入ると、素敵なカードや可愛い小物が沢山並び、
ふんわりとした落ち着いた雰囲気で、どこか隠れ家的なギャラリーです。



お店の入り口から。片側にボックスギャラリー。

反対側には、個展スペース。



ここが、さぼてん工房スペース

手前にあるパッチワークのハンチングは、師匠REICOさんの作品。
いやコレ、実にかっちょいいのよ。ワタシも欲しいっっ(^^;;;
革製&布製バンダナキャップや革小物と、色々出して頂いてます〜



さぼコーナー(笑)

さぁでた!豆ちび暦ストラップです〜。今回は4個出しております。
そして、てるてる日和のちびストラップも登場!
どちらも小ロットでの販売ですので(笑)もし行ってなかったら連絡下さい〜。



また、コレ以外にも色々と出す予定。…と、構想だけは色々と広がっておりまする〜

nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 21

もうかりまっかーw
おきばりやすっ
by (2007-04-21 09:58) 

molihua

おお!コレですか!今度みにいってくるね。
祝開店!?
by molihua (2007-04-21 16:17) 

yuuteeraa

さぼてんちゃんshop表参道にでびゅーですね。
すごい!更なる展開になっていたのね。行ってみたいです。
ちゃんと「足下のフミ台」?使って見ます。って
余計なとこをすぐ見てしまう私(笑)
by yuuteeraa (2007-04-21 23:22) 

れの

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
by れの (2007-04-21 23:46) 

さぼてん

きばり過ぎたのか身体にきた。
いかん、もっと体力つけねばっ(^^;

>ぴかりんちゃん
 調子はどうだい〜?niceぽちっとありがとね〜!

>ruriさん
 楽しみながら出来れば良いね〜(笑)

>molihua
 しばらく開店?美女、賑やかして〜(笑)

>ゆううこさん
 そうそう!この下にちゃんと踏み台があるんだ!
 うちのスペースは中段なのでそんなに必要ないけども…(^^;;

>れのちゃん
 うひひひひ(^^;
 駅から交差点に出て、右手に渋谷みて立つと、みずほ銀行の向かい側のビル窓にCUBE SPACE CLUBの文字があるよ〜

>嵯菩さん
 niceぽちっとありがと〜!
by さぼてん (2007-04-22 09:52) 

もえもえまちこ

お身体にはお気をつけくださいませ~~。

スゴいですーー!!表参道ってぇーーー!!←完全オノボリサン状態
なかなか東京に行く機会がないけど、
行ったときにはさぼコーナーに行きたいですー。
by もえもえまちこ (2007-04-22 13:12) 

HAL

メジャーデビューおめでとう~(^^)/

荒稼ぎしちゃってね~♪

てるてるばんざい!!!
by HAL (2007-04-22 14:55) 

あやこ

表参道でびゅーおめでとうございますっっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
来週 近くに行くので、お店に行ってみようかなぁ~
場所 ちぇっくちぇっく・・・( ..)φメモメモ
by あやこ (2007-04-22 18:29) 

Kayoko

こちらはボンヤリと暖かい汗ばむような日が続いていますよ。
表参道ですかー、遠い目…(笑)
こういうレンタルギャラリー、こちらでもポツポツ見るけど、小さなスペースでも中身が濃くて、大好き!
でも、体壊してはモトも子もないので、ぼちぼちやってくださいねー。
by Kayoko (2007-04-22 20:32) 

はにぃ

はじめまして。
ホント隠れ家みたいでステキ♥
by はにぃ (2007-04-23 06:37) 

さぼてん

ご心配&お見舞い、本当にありがとうございます〜
ぼちぼち復活しております〜(笑)
よーし、頑張るどーってそれがいかんのか(^^;;;

>もえまちさん
 表参道ってギャラリーが結構多いんですよ。
 歩けば当たるみたいな?(^^;
 あ、SmapShopもオープンしたんだった!割と近所、来る?(笑)

>HALさん
 ん〜、所場代が高いから荒稼げませ〜ん(^^;
 まずはネット販売に向けて事前告知っちゅー感じ?

>あやこさん
 うひゃひゃひゃ、ありがと〜ん。見るだけで良いから〜(笑)
 あやこさんがお客さん第1号かもよ(^^;

>Mimikoさん
 そうそう、そんな日もあったのにちょーさむーって日も続いてねぇ…
 手作りブームだし、全国的にもレンタルギャラリーは増えてるよね。
 中身が濃い、うんうん、見てて飽きないもんねぇ〜

>はにぃさん
 どうも、はじめまして〜!
 立地が良いくせに、実はホントに隠れてるんですよ(笑)
 そこがまた良いんですが(^^;
 これからも宜しくお願い致します〜
by さぼてん (2007-04-23 10:04) 

momoring

買い占めるぞ!(笑)
by momoring (2007-04-23 16:05) 

表参道でびゅう!おめでとうございま~す♪♪
お店でじっくり見てみたいな~、、、買ってみたいな~ヽ(´▽`)/
by (2007-04-24 06:27) 

TOMO

やったぁ!
表参道デビュー♪
フフフ、私も行って買い占めちゃおうかな。
by TOMO (2007-04-24 15:34) 

happybread

デビューおめでとうございます!!
見に行きたいよぉ(*^_^*)
by happybread (2007-04-24 19:26) 

さぼてん

>momoringさん
 無事、復活おめでと〜(^^)
 嬉しいお言葉っ、頑張らなくちゃ〜(笑)

>たろうさん
 こじんまりとしたお店だけど、
 どこかゆったりとしていて良いトコだよ〜。

>TOMOさん
 むふふふ、TOMOさんにそういって頂けるだけで嬉しいわ〜

>happybreadちゃん
 ありがと〜
 お店で見るグッズというのもまたひと味違うねぇ。
 構想は色々広がり中〜(笑)
by さぼてん (2007-04-25 09:39) 

yukiz

すごいっっ!!!
さぼさま、どんどん進化を遂げてたんですね~~!!
また、いい感じのギャラリーだなぁ~♪ 
今後ますますのご活躍楽しみにしとりますwww
by yukiz (2007-04-25 23:15) 

さぼてん

うははは、進化してる?!今ちょっと詰まっちゃってるけど(^^;
豆本は北海道でも老舗の出版社があったりしてコレクターも多いみたいだよ〜。
by さぼてん (2007-04-29 15:10) 

ひかりこ

心配ありがとうなの~(つ_;)
何とか復活したよ~。(*^ー^*)

現在GW限定『元気になったよ』アイコン晒し中~。(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-04-30 02:20) 

まっきー★

ひゃほー♪ 表参道デビューおめでとうございますぅ!!!
次の東京出張の時には必ず☆スケジュールに組み込みます。(^^)v
by まっきー★ (2007-05-02 23:13) 

さぼてん

>ぴかりんちゃん
 おお、ニコニコアイコンでよかよか〜(^^)

>ふぁーなさん
 んま〜、ありがと〜っ。お店にはいないけど、是非(笑)
by さぼてん (2007-05-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。