SSブログ

「懸賞なび・1月号」でるどー [● お仕事 ●]

体調、崩してませんかー?
もうねぇ、がくっとくると浮上するのが大変〜(^^;
でももうすっかり?大丈夫(多分)
ストロングマクロファージの持ち主、さぼてんです。
(いや、風邪ひいてんだからストロングぢゃねーんじゃねーのか?)

もーねー、アレよ、声が出なくなっちゃったの。かっさかさ!
喋れないから喋らなかったんだけど、そーすっと、さらに出なくなるのね。
のど風邪なんて暫くぶりにひいたので、ハスキーボイスでしたよ〜。
皆様も、お気を付けてね〜


ここんとこ、こんな風に綺麗な夕焼けが多いですなぁ。(^^)

さて、日付が変わりまして、本日22日は「懸賞なび」の発売日ですよー!
懸賞マニアな皆様に、簡単に描ける(多分!)イラストを伝授しちゃいますよぉ。
うわー、どんなんなっちゃってんだろ…まだ見てないんだよねぇ(^^;;;

懸賞なび 2008年 01月号 [雑誌]

懸賞なび 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: 雑誌

あ、表紙はハムソーセージ美味しそう〜♪の日本ハムキャラか。
この子達が登場する初代CMで見せた動きが凄いの、知ってる?もー笑っちゃう(^^;

そして…近々また朗報がございますので、お楽しみに(笑)

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

なんだかここんとこ色々あって、ぐるぐると色々考える所もあって、
眠れなくなっちゃうくらい、毎晩毎晩色々考えて〜、やっとこ一筋の光明がさして来た感じ。
んー、頑張って行こう、と。そんな答えが出た…かな?

なんか色々大変だったので、頑張ってる自分にご褒美買っちゃった(笑)

↓コレ(^^;

数々の「ぽち袋」を集めた珠玉の一冊。

コレすんげー分厚いの、辞書並みに(笑)
これを本屋さんで見つけた時、うお〜っと思っちゃった(^^;
でも、この昔ながらのパターンや配色・図柄を見てると、ほ〜っとするなぁ。
摺りの滲みとかねぇ、実に良い味出してるんだなぁ。

版画って良いよねぇ面白いよねぇと思える、
久々に「欲しい一冊」を手に入れました〜

ぽち袋

ぽち袋

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエ・ブックス
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: ハードカバー


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 12

nachic

この夕焼けの写真、ま、まぶしい!
ぐるぐる考えるような大変なコトがいろいろあったんですか。
元気になってくださいね。
版画の本、って、コアです☆要チェックですね。
by nachic (2007-11-22 02:49) 

momoring

お風邪ですか~?だいじょぶですか~?
早く治りますように。
私はインフルエンザ予防接種受けてきました。
今年は流行るのが妙に早いようで・・・。

←ついついパズルに夢中になっちゃった(^-^ゞ
by momoring (2007-11-22 10:17) 

HAL

来年もたくさんポチ袋もらおう~~ww
by HAL (2007-11-22 11:58) 

さぼてん

今日も快晴!ガッツでゴー!

>nachicさん
 ね、すんごいビカビカの夕日ですよねぇ〜(^^;
 夕日の位置が随分移動したなぁ〜と(ちょっと前まではぴょこっと出たビル辺り)季節の移り変わりを実感する1枚でございます(笑)

>momoringちゃん
 も〜だいじょうぶ〜(^^)v
 インフルエンザも気をつけなくちゃねぇっ
 10月あたりから流行の兆しが…って言ってたからなぁ〜(^^;
 ←簡単ゲームが揃ってるから面白いよね〜(^^;
 イライラマウスはかなりイライラするので注意

>HALさん
 ぽち袋、貰いたいね(笑)
 あげる側になっちゃうと辛い〜。
 だから正月は帰省しない叔母。姪っ子甥っ子すまん(^^;
by さぼてん (2007-11-22 12:11) 

TOMO

風邪早く治りますように(祈
by TOMO (2007-11-22 16:08) 

yuuteeraa

風邪ですか〜、大変だったね声もでなくなっちゃたの?
辛かったね。回復に向っているようで、良かったです。

自分へのご褒美は年中自分にあげ過ぎて、
どれがご褒美だか分らなくなってる私です(笑)

朗報?があるのね。待ってます。
by yuuteeraa (2007-11-22 18:11) 

knacke

いいおそらだね〜。
ゆくーりね、ゆたーりね♡
by knacke (2007-11-25 00:21) 

ストロングじゃ足りない?!ええぃ!ハイパーだっ!w
お大事に!
by (2007-11-26 23:36) 

sue

見たど~~~~~♪マネッコしてyenが書いたどーーーー^^/
浮上するのが・・・うんうん、そうなのよね。年末になっちゃったけど、だからってあまりがんばっちゃいかんよ。夕日見てほっこりしよっと!
by sue (2007-11-28 14:30) 

かこ

写真きれーwお日様の光が輪っかになってるね。

風邪、大丈夫でしか?
10月まで夏で、その後急に冬になりましたからね…
それに 今すんごく乾燥してますし
お大事に!
by かこ (2007-11-30 23:36) 

飯田橋ってネコのぽち袋があるのですよ。
かわいいの~
by (2007-12-04 23:08) 

さぼてん

コメント放置でごめんなさ〜い!!
ボチボチ復活出来るかと…多分(^^;;

>TOMOさん
 前の風邪はスッカリ良くなったんですが、またひきそう…(^^;;
 気をつけて養生しなくちゃ〜〜

>ゆううこにん
 自分ご褒美って、クセになっちゃっていかんね(^^;;
 ああ、自分に甘い〜。でも幸せ、なんだもんね〜?

>きむたこりん
 やっぱり、日射しのあっかたいお空はいい気持ちだよね。
 寒さ厳しいけど、ココロはぽかぽかでいたいねぇ

>ruriさん
 ハイパーストロング!>どんだけ〜ぇ(笑)
 おかげさまで、なんとか元気〜(^^;

>sueちゃん
 ありがと〜〜!yen、頑張った!(^^)
 日々の気持ちは充分なんだけど、身体がねぇぇ〜〜〜(笑)
 全く、体力と言うのはお金で買えないからね、精進しなくちゃね

>かこさん
 ホント〜、乾燥してるよねぇ。
 すぐに喉にきちゃうので気をつけます!風邪、ワタシは喉から(笑)

>いくら。さん
 わ〜、本当?!どこどこ??みたいみたい(笑)
 飯田橋には製本材料屋さんがあるんだ〜。
by さぼてん (2007-12-06 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。