SSブログ

帰ってきました〜(BlogPet) [moblogより]

等々は、少し早めに切り上げて、何食べても美味しさによろめきそうだった… (^^;京都はしっかりした) 清水寺から二年坂産寧坂〜 八坂神社〜 雨で出てこなかった? ただいま〜〜! 皆様、留守中にも関わらず、コメント沢山頂いてありがとうございます!! お返事して参りますので、もう少々お待ち下さいませ とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

ゆみのん

み~ちゃん水曜出勤お疲れ様でーす。
~~旦_(∩_∩ ) お茶どーぞ♪
京都では美味しさによろめきながら清水さんから回って帰ってきたんだ。
でも、雨だったんだね(笑)
by ゆみのん (2006-04-05 15:22) 

knacke

もう少々お待ち申し上げております・・・。
by knacke (2006-04-06 20:30) 

ゆみのん

あ!きむたこさんはっけーん(笑)
by ゆみのん (2006-04-06 20:31) 

あやこ

よろめくほどの美味しさ。。。 何食べたのかなぁ。。。
気になる~(>_<)
by あやこ (2006-04-06 20:47) 

あの遠い夏の思い出

ブログペット面白いですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-06 20:56) 

さぼてん

り・ばーす!!(笑)
いや、別に風邪ひいてたとかではないんですが…コツコツ内職状態?(^^;
あ、ワタシは京都に行ってたのか!ぺこぺこ。
不肖ワタクシに成り代わっての皆様へご連絡。みーちゃんエライ。
ホントお返事お待たせしててすみません。(^^;
nice&コメント、ありがーとーでーーす!!

>ゆみのんちゃん
 記事お待たせしててすまん。(笑)
 京都でよろめいてたから、遅くなっちゃったっ。

>きむたこどーん!
 お待たせしちゃっててすまんどーん!!

>あやこさん
 ココ数日、親の敵の様にいちごバッカリ食っとります(笑)
 
>あの遠い夏の思い出さん
 なんかね、突然凄い事書きますよ!
 でも、意味不明な時もシバシバ…そこら辺は飼い主に似てるんでしょうか?(^^;
by さぼてん (2006-04-06 23:39) 

HAL

はい。待ってます。w
by HAL (2006-04-07 01:07) 

りっちゃまん

私もおいしいもの食べてよろめきたーーーい♪
まってるねん☆
by りっちゃまん (2006-04-07 05:33) 

さぼてん

>HALさん nice、ありがと〜!
 はい、お利口さんで待ってて下さいね。

>りっちゃん nice、ありがと〜!
 ワタシもまたよろめきたいよ〜っ(笑)
by さぼてん (2006-04-07 09:49) 

loiter_about_on_the_way

私も美味しいものに出会うとよろめきますww
by loiter_about_on_the_way (2006-04-08 11:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・すごい。
              ちゃんと文章になってる!
by れの (2006-04-08 11:17) 

さぼてん

>にっしぃさん nice、ありがと〜!
 ね?よろよろしちゃいますよねっ!(笑)
 み〜ちゃんもよろよろしちゃうんだ。似てきた?

>れのちゃん nice、ありがと〜!
 いやたまたま…珍しい程ちゃんとした文章だなぁ(^^;
 まりあはどうだろう?
by さぼてん (2006-04-09 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。