SSブログ

消しはんでグリーティングカード【消しはん】(BlogPet) [moblogより]

きのうみ〜が、作業しないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。




========さぼてん追記========


う〜む、昨日はん〜年ぶりに熱を出してダウンしていた私。
み〜ちゃんも、作業しなかったのか…って、なんの作業だよ。




昨日、18時頃から突然ゾクゾクし始めたので、取りあえず布団に入り、
暫くして熱を測ってみたら37.8゜。
夜中に38゜位まであがったけど、着替えと給水のおかげか一晩で熱も下がったけど(はやっ!)ビックリしたぁ。
熱なんて滅多に出さないワタシが!!ひぃ〜っ。

風邪?いやそれにしては早く熱が下がり過ぎるねぇ。
まだちょと身体は痛いので、念の為、今日もゆっくりお布団でぬくぬくしてますが…
え?ブログなんてしてんなってか…てへっ(^^;;



========さぼてん追記の追記========

くまちゃんが晩ご飯?にって「万世の霜降りカルビ肉」買ってきましたよ(^^;;;;
熱が出た翌日にカルビで焼き肉っすか〜?!ええ〜ん?(^^;;
そりゃ、万世のお肉は美味しいけどさ…誰が焼くのかな??とほほ。
「焼き肉でスタミナ付けて貰おうと思って〜」って、高校球児ぢゃないんですから…。
買ってきてくれるだけで、有り難いですけどね。
そういえば、以前熱を出した時はカツ丼だったしな…。
くまちゃん、ありがとう。(T▽T)

「くまちゃんは、熱が出ててもカルビで焼き肉食べられる?」と聞いてみたら、
「食べられるぅ〜(^-^)」と言ってましたよ。そうか、食べられるのか。(^^;
くまちゃんが風邪をひいた時はお粥とか作ってるけど、この際、がっつりと焼き肉とか焼いてやった方が良いんですかね?(笑)

な〜んて言う程元気が無い訳でもなかったので、今日は焼き肉しました。(^^;;
お肉は3枚しか食べられなかったど、キャベツやもやしが美味しかったから良いやね〜。

みなさんま、お見舞いのお言葉&ご心配頂きまして、ありがとで〜す。
流石に今日はちょっとヘロヘロしてましたが、熱も平熱だしきっと大丈夫で〜す。
お肉も食べてスタミナつけられたしね〜〜(^^;;


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

おかげんいかがですか?
風邪に効くといわれる(ダレガキクトイッタ?^^;)nice!押しときます♪
お大事にしてくださいね。
by (2006-03-15 15:26) 

大丈夫ですかー
お見舞いnice押しますっ。
お大事になさってください。

軽いうちに焦ってササって書き込み。これじゃまるでコソドロみたいだー(笑)
by (2006-03-15 18:19) 

yukiz

さぼさま、風邪ひいてたのね~大丈夫かな?
お大事にね。 あったかくして、くれぐれも無理しないようにねん~♪^^
by yukiz (2006-03-15 18:26) 

ゆみのん

あ。熱引いたんですね~
よかったー。びっくりでしよ。
私もこの間の熱はグーってあがっでがーって落ちる感じでした。
その後に喉に来たのでご注意を!
by ゆみのん (2006-03-15 19:25) 

aloeDog

あーあたしもだ。
一晩で治ったけど、まだハッキリしないなー。
お互い、油断は禁物ですね。ブログしてるけどね。笑。
by aloeDog (2006-03-15 20:01) 

さぼてん

ご心配頂きかたじけないっ。
↑に追記も致しましたが、随分楽になり申した。(^^;

皆様、nice&コメント、ありがとです〜!

>たろうさん
 わ〜い、熱が下がったのも、きっとniceのおかげ〜(#^^#)
 もう少し大人しく養生致します〜

>ruriさん
 時々サクサクっと動くよねぇ?(^^; 昨日今日は比較的楽ちん?
 ささささ〜っと風の様に現れ、風の様に去っていくのね〜(^^;

>yukizちゃん
 おおぅ、昨日の夜〜明け方まではしんどかったけど、今日は昼過ぎ頃からもう大丈夫チックで〜す(笑) お肉も食べられるからもう平気だよ(^^;;;

>ゆみのんちゃん
 ワタシも自分でびっくりでしよー!(^^;
 一日で熱が引いたのにもびっくりだけど…。
 今の所は、のども大丈夫。
 鼻にきそうだったけど、花粉症と見分けがつかないよ(^^;

>aloedogさん
 あ、aloedogさんも??一晩で治っちゃうのってなんでしょうねぇ??
 確かに、油断してぶり返さない様に気をつけなくちゃね〜〜
 と書きつつ、ブログもしちゃう。ねぇ〜。(笑)
by さぼてん (2006-03-15 20:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うにゃあ。
              さぼてんさん、元気になりましたか?
              暖かくいい子にしてくださいにゃ。
by れの (2006-03-15 23:34) 

miyoko7

もう大丈夫ですか?
昨日は暖かかったけど今日はまた午後から雨っていうし
体調崩しやすい時期ですよね。。。
って♪(≧∇≦)/ ハハハ
くまさんかわいい~♪
優しいんだけど方向性が面白い!!
でも、
>「食べられるぅ〜(^-^)」
くまさん的には何も間違えてないのね♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
楽しい♪♪
by miyoko7 (2006-03-16 09:06) 

さぼてん

熱もなく、風邪でもなく、なんとか通常生活に戻りました!
さて今日は夜までに仕事を片付けないとぉ〜〜〜!(^^;

>れのちゃん nice、ありがと!
 さぼ率80%くらい復活しとります。寝過ぎて腰が痛い(^^;
 ココ2〜3日は、なんだか春の陽気?フリース着てると、ちと暑い??

>ひよこちゃん nice、ありがと〜!
 あら、今日は午後から雨なんだぁ。春っぽいと言えば春っぽい陽気?
 くまちゃんお肉のおかげか?今日は元気で〜す(^^;
 でもやっぱり、風邪ひいてる時はうどんとかの方が有り難いよねぇ?(^^;
by さぼてん (2006-03-16 09:14) 

TOMO

体調はいかがですか?
お肉からパワーをもらっちゃいましょう♪
by TOMO (2006-03-16 16:57) 

knacke

”うぃーーっ”(高校球児風に)
焼き肉が食べたいです・・・。(とーい目)
熱があるのに”カツ丼”は泣けちゃうけど、
カルビ霜降り焼き肉なら、
気持ちが悪くなってもたべられそうな気がします・・・。
だって、スキなんだもん、焼き肉・・・。
たった3枚しか食べられなかったの?
くまちゃんに食べ負けしちゃった?
・・・、想像したら、泣けて来た・・・。
焼き肉だけは、食べ負けしたくないの!
って、ワタシ、なに書いてるの・・・?
おだいじに、ね・・・。
by knacke (2006-03-16 17:38) 

HAL

スタミナつけて風邪をぶっとばせーーー!!

おだいじに。(^^)
by HAL (2006-03-16 19:04) 

さぼてん

>TOMOさん
 もうす〜っかり元気です〜(^^;
 やっぱりお肉パワーのおかげ??

>きむたこさん
 霜降りカルビ、とろける美味しさだたよ…。そんな事聞いたら悶絶しちゃう?
 でも3枚しか食べられなかったよ。次回は…って当分ないか(^^;

>HALさん
 スタミナつけてぶっ飛ばしたーーっ!
 今日はもの凄く風が強くて、窓がバクバクして怖いっす〜。

>あやこさん
 niceぽち、ありがと〜〜!
by さぼてん (2006-03-17 12:13) 

あやこ

さぼてんさん その後 具合はいかがですか??
うちの職場では、すごく風邪がはやっています。お大事になさってください^^
by あやこ (2006-03-18 21:39) 

さぼてん

>あやこさん ありがと〜!
 もうすっかりすっかり元気でござるよ〜!(笑)
 なんの熱だったんだか…。知恵熱??
 体調は万全だけど、大風吹き荒れて花粉が凄いねぇ!
by さぼてん (2006-03-19 12:31) 

かこ

↑知恵熱…って(笑)
発熱時に カツ丼、病み上がりに 焼き肉・・・
いえ、きっと「万世の霜降りカルビ肉」ときいた瞬間に 意地でも食べる!と言ってしまいそうですけど…(笑)
お大事にね。
by かこ (2006-03-20 10:17) 

Hisai

さぼてんサン、大丈夫ですかー!?
すぐに熱が下がったようで安心ですが
お大事にしてくださいね☆
疲れがいっきに出たのかしら?
高校球児(爆)
くまちゃん、優しいですね(^^;
そうそう!お肉を食べて元気モリモリ!(^▽^)!
ニンニクも忘れずに(^_-)☆あは。
by Hisai (2006-03-20 11:48) 

りっちゃまん

えーーー風邪ひいちゃった???大丈夫?ダメよ、無理しちゃ。今年の風邪はとーーーーーってもしつこいの。←経験済み。(泣) よくなったと思っても、またぶり返すからね。ほんとにほんとよ。気をつけてね!!!
それにしても風邪には焼肉/カツ丼か・・・いいなぁ、くまちゃん!!うちのだーりんとちょっと似たにおいがするよ。(笑) 

お大事にねー!!!
by りっちゃまん (2006-03-20 17:46) 

loiter_about_on_the_way

仲良くダウンしてたんですね。。。
その後、お加減はいかがですか?
by loiter_about_on_the_way (2006-03-20 18:51) 

happybread

万世の霜降りカルビ肉・・!!
私なら一気に元気になっちゃいます!(笑)
お熱は下がったとのこと、安心しましたー。
この頃またまた真冬並みに寒い日が続いていますね、ヤダよぅ。。
お大事に♡
by happybread (2006-03-20 21:35) 

さぼてん

ココ数日、風が吹き荒れて…花粉ぐぁ〜っっ、はだがつばりばす〜
仕事がぎゅうぎゅ〜。土日も祝日も関係なしどすぅ。
でも今日はWBCだ!!いやっほ〜ぐあんばれ日本〜!!

>かこさん nice、ありがと〜!
 もうすっかり元気です、ありがとうございまする(#^^#)
 やっぱり、病人にカツ丼と焼き肉は変ですわなぁ?(笑)
 でも…やっぱりカルビは食べちゃったけど…(^^;;;;

>リモーネさん nice、ありがと〜!
 焙煎ニンニクたれだったよっっ(^^;
 言われてみれば、疲れが溜まっててそれが出たのかもね〜(^^;
 もう元気なんだけど、花粉でくしゃみと鼻がツーンと…春って微妙な季節。

>りっちゃん nice、ありがと〜!
 もうすっかり大丈夫だよ〜〜!(#^^#)
 なんかね、なんだろ、風邪ではなかったのかなぁ??
 りっちゃんとこのダーもそうだったね、世界的にもダーはこんな調子なんだろか?

>にっしぃさん nice、ありがと〜!
 み〜ちゃんも簡素な文章でお休みしてましたねぇ(^^;
 もうすっかり良くなったので、明日のみ〜ちゃんの書き込みはどんなだろう??
 WBC決勝、始まりますね〜!イチローの愛国心に心を打たれとります(^^;

>happybreadちゃん nice、ありがと〜!
 無理して食べなくても良いよ?なんて言われちゃったけど…それはねぇ??(^^;
 三寒四温が、二寒五温くらいにはなってきたかなぁ??
 桜も開花しそうだよね。春は近い〜けど、花粉も満開〜(^^;;へっくしっ
by さぼてん (2006-03-21 11:12) 

もう、だいぶ日が経っていますが
御加減いかがですか!?
へなちょこカウボーイズ♂は花粉症で大変です・・・
by (2006-03-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。