SSブログ

「999nice・さぼ神社のお札プレゼント」 [◇お手製◇お札◇]

ソネブロ、なんかまだ重いですよね〜
いつかは軽くなるんだろうか??ちと不安(^^;


さてさて、2006-02-22の記事「北野天満宮でござい」で、
ひかりこさんに999niceを踏み踏みして頂きました!

今回、ひかりこさんからのお願い事は
「とにかく痩せたいっ!みっち(旦那様)の体重に勝ちたいっ!」
という事でした。



おおぅ、直球なお願い事ですね!よしっ、がんばるぞ、さぼ神社!!(^^;



そんな、スリーナインなカウプレお札はこちら!




という事で、「ほっそりうっとり」と「愛てんこ盛り」でございます。




「ほっそりうっとり」
 …直球な痩せ言葉(笑)も考えたんですが…ここわやっぱり…(^^;
 旦那様みっち殿もうっとりしちゃう、ほっそりナイスばでぃになりますように〜ってな思いで。


「愛てんこ盛り」
 …みっち殿を愛して止まないひかりこさん、お互い愛いっぱいなお二人に!
 愛がいっぱいってすてき〜


これからも、まったりぬくぬく、いつも愛を感じていきたいですね〜!私もねっ!(#^^#)

999nice、ありがとうございました!
コレからも、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 17

HAL

ほっそりナイスばでぃ....激しく想像中。ww
by HAL (2006-03-10 14:03) 

さぼてん

>HALさん nice、ありがと〜!
 妄想はしちゃダメよっ(笑)
 ほっそりナイスばでぃ…私も憧れるわなぁ〜。ぽよんぽよん〜
by さぼてん (2006-03-10 14:34) 

ゆみのん

ほっそりないすばでぃ・・・・。
胸が欲しい~。
今度記念ナイス踏んだら「胸」下さい(笑)
字の形がとても素敵~。
愛が盛りだくさん♪
by ゆみのん (2006-03-10 14:41) 

あやこ

うんうんっ 私もめりはりないすばでーを(>_<)!!
ほのぼの~とする字ですよね^^
by あやこ (2006-03-10 19:19) 

ありがとうなの~!(ー人ー)
何か効いてきた感じがしたっ!o(≧▽≦)o
いつかは、みっちに勝つんだいっ!

てか、も1つのはちょっと恥ずかしいよぉ~な
めっちゃ嬉しいよぉ~な(*^▽^*)
本当にありがとうなの~。( o^ー゚ )b
by (2006-03-11 07:27) 

knacke

学生時代、メリハリのないワタシを、
「55(ゴーゴー)」もしくは、「77(ナナナナ)」と、
スプレー糊の缶に例えて呼ぶ、ナイスなヤツがいました。
今ですか?かわらずスプレー糊です。エッヘン!
by knacke (2006-03-11 07:57) 

さぼてん

重と、ちょい重の交互攻撃?調子の整わないソネブロの中、
皆様、nice&書き込みありがとです〜!

>ゆみのんちゃん
 出るとこ、ぼい〜んってか?(笑)私は違う所がぼい〜ん。
 文字を気に入ってくれて嬉しい〜。それっぽく頑張ってみました(笑)

>あやこさん
 メリハリとくびれが欲しい〜(笑)
 ほのぼのとする?うふ、嬉しい〜。これからも頑張るます(#^^#)

>maydukiさん
 ナイスぽち、ありがとう〜!

>れのちゃん
 ナイスぽち、ありがとう〜!

>ひかりこちゃん
 ほっそりは世の女性の願いなのね〜(^^;
 てんこ盛りの愛いつまでも!私もあやかるぞ〜(笑)
 気に入ってくれて嬉しいよっっ!

>きむたこさん
 55、笑ったっっ!!あの赤いスプレー缶が目に浮かぶ〜(^^;
 でもそれはきっと、人を引きつける(くっ付ける?)魅力があるからっ!!
 ほんでは、私は四角いペーパーセメントの缶で(笑)
 って、どんな体系だよっっ(^^;
by さぼてん (2006-03-11 12:08) 

さぼてん

>mayaさん
niceぼち、ありがとう〜!
by さぼてん (2006-03-11 14:00) 

TOMO

最高です「ほっそり、うっとり」!!
この「うっとり」が難しい・・・。
by TOMO (2006-03-11 15:04) 

もえもえまちこ

ほっそり、うっとり
ナイスバディになって、アノ服を着たい・・・。
by もえもえまちこ (2006-03-12 12:09) 

さぼてん

>TOMOさん niceぽちっ、ありがと〜!
 うっとりさせるには、やっぱり出るとこも必要ですかねぇ?(^^;
 何故肝心なとこが出ないっっ!!

>もえもえまちこさん niceぽちっ、ありがと〜!
 ナイスバディで着こなすアノ服!?気になる〜〜〜(笑)
 そういう服を一着も持っていないさぼてんです。わっはっは。
by さぼてん (2006-03-12 15:35) 

りっちゃまん

いいねー、ほっそりうっとり&愛てんこ盛り!!!
うーん、春だし、うっとりしたいわ~♪
そうだ、お買い物に行こう!!!←なんでやねん・・・(笑)
by りっちゃまん (2006-03-12 22:14) 

さぼてん

>yukizちゃん
 niceぽち、ありがと〜!
by さぼてん (2006-03-13 12:54) 

Hisai

ほっそりうっとり♡
いいですねぇ~♪
よし!今年こそウォーキングして痩せなくちゃ!
画伯みたいにスラッ☆と なりたいです(^▽^)♪
by Hisai (2006-03-20 12:24) 

loiter_about_on_the_way

てんこ盛りの愛、欲しいですねぇww
by loiter_about_on_the_way (2006-03-20 18:43) 

さぼてん

>リモーネさん nice、ありがと〜!
 えっ?スラっ?!縦長なだけで、スラはちと認識間違いぢゃぞっ!(笑)
 ワタシもウォーキングしなくちゃ〜だなぁ。

>にっしぃさん nice、ありがと〜!
 WBC見ながら気持ちよくビールな休日です!って仕事もあるんたけど(^^;
 愛てんこ盛り感じて、たゆたゆしてたいですなぁ〜。
by さぼてん (2006-03-21 14:45) 

へなちょこカウボーイズ♀も
このお札のご利益にあやかりたいです ^-^;
by (2006-03-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。