SSブログ

古布に魅せられた暮らし・別冊 [● お仕事 ●]

まだ暑い日もありますが、ようやく秋の気配がちらほらと…
でもホッと油断するこの時季が危ない!体調には充分気をつけないとですね。
先日ふと、でんぐりかえりをしてみたら、背中を痛めました…(T▽T)
もうでんぐりかえれる歳じゃあなかったんだなぁとしみじみ…>違

さて、8月に格闘していた仕事のお知らせです。

IMG_2880.jpg
「古布に魅せられた暮らし 手づくりを楽しむ号・其の三」

1冊まるまる制作行程イラストを担当させて頂いた本が本日発売。
ちりめんや藍染めの袋物など、古布好きには溜まらない大変魅力ある1冊、
イラスト描きながら楽しくてしょうがなかったです(^^)
作り方も簡単なものも沢山あります、秋の夜長に小物作り等いかがでしょうか(^^)


古布に魅せられた暮らし-手づくりを楽しむ号其の三 (学研インテリアムック)

古布に魅せられた暮らし-手づくりを楽しむ号其の三 (学研インテリアムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2012/09/22
  • メディア: ムック







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

あやこ

お疲れさまでした(^o^)

どんなイラストなのか気になります^^

涼しくなって過ごしやすくなりましたよね!
暑さがぶり返さないといいのですが・・・(^_^;)
by あやこ (2012-09-22 19:10) 

雉虎堂

楽しそう!本屋さんに探しに行ってきます!(^.^)
by 雉虎堂 (2012-09-25 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況豆本フェスタ3・明日です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。