SSブログ

らぶちゃん本、最終形。 [◇お手製◇豆本◇]

p5211683.jpg
試作版は厚過ぎて上手くまとまらなかった「らぶちゃん本」。
分割する事で作り易くなりました。
白い表紙は触ると汚れそうなので、ワックスペーパーでカバーを貼り付けました。


p5211685.jpg
中身はこんな感じ。らぶちゃんの日常?挙動?
1、2、3とも、続編という事ではなく、一冊ごとに違うらぶちゃんを楽しんで頂けます。


土曜の夜は、「オールナイトニッポン・福山雅治の魂のラジオ」を聴きながら、鋭利制作しております。

最近の魂ラジは、「福山雅治のひとり龍馬伝」が毎週展開中。
これが、も〜、ちょー可笑しい。ちょー似てる!
毎回ごとにパワーアップする物まね、近藤正臣・武田鉄矢、福山龍馬!(本人は物まねじゃないね)
どんな顔して物まねしてんだろか…想像出来ない。
本家「龍馬伝」で近藤正臣さん演じる山内容堂、もう、怖い程似ている。。
(先週の「龍馬伝」でのクワガタのシーンは緊張した!あの後、耳を挟まれたという近藤さんが非常にお気の毒)
大森南朋さん演じる武市半平太も、最初の頃は似ない似ないと言っていたのに、先週あたりからかなり似て来たし(笑)毎週実に楽しみっす。

ニッポン放送はインターネットラジオでも視聴出来ます〜
radiko


豆本フェスタ2

オリジナル豆本の展示即売会「豆本フェスタ2」
日程:2010年6月12日(土)11:00~16:00  
場所:東京卸商センター
 東京都台東区柳橋2-1-9
 都営浅草線「浅草橋駅」6番出口 徒歩3分
 JR総武線「浅草橋駅」東口 徒歩5分

ご入場の際にはパンフレット(700円)を購入して頂く事になりますので、ご了承くださいませ。

会場内のさぼてんブースは、28番です。お気軽にお越し下さいませ〜(^^)
詳しくはこちら
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

きむたこ

♡(*´∇`*)
by きむたこ (2010-05-23 00:55) 

まっきー☆

きゃ~~~~~!!! ←こんなにらぶちゃんに反応するのは、ワタシくらいだと思う(笑)
かばえぇ~。萌えます♡ どうやら、12日は難しそうな気配。。。在庫になったら、通販してください!!(笑)

あ、名前をまた変えました~。(^^; よろしくです♪
by まっきー☆ (2010-05-23 10:44) 

ゆううこ

一挙に可愛いらぶちゃん3巻はお買い得!w

radiko、iPhoneアプリで入れてるよ。
PC版も有ったのかぁ、こちらも使ってみよぉっと。
by ゆううこ (2010-05-24 00:04) 

さぼてん

>きむまっち
 うっふっふ、和んで〜(笑)

>まっきー☆ちゃん
 いやもう、喜んでくれるのが一番の源だもの〜、ありがとう!!
 いつか会える様、らぶちゃんもブンブンしっぽ振ってます(笑)
 お仕事がんばれ〜

>ゆううこにん
 んま、ナイス宣伝文句(笑)
 全3巻お買い上げの方には、なにかお付けしたいっす。
 
 radiko、iPhoneアプリにもあるんだ!中々良いよね〜。パソ用にラジオチューナー買ったりしなくて良かった(笑)
 iPhone、、、買おうか一瞬悩んだんだけど断念したんだよねぇ〜。…アレ?なんで断念したんだっけな。
 あぁ、iPhone買うなら、iPadか?と思ったんだったかな?(^^;;
by さぼてん (2010-05-24 09:43) 

nachic

かわゆす♡らぶちゃん
ああ、、6月12日、、、む、、むずい、、☆
by nachic (2010-05-24 18:08) 

あやこ

らぶちゃんの後ろ姿がとてもらぶりー♡です
by あやこ (2010-05-24 20:42) 

HAL

「LOVEらぶちゃん」の存在も気になりますねー

by HAL (2010-05-25 00:53) 

たろう

 ・・・かわいすぎる♡ヽ(´ー`)ノ
by たろう (2010-05-25 13:09) 

ruri

うーーん・・・カワイイ!
by ruri (2010-05-27 16:07) 

かこ

らぶちゃん♡
12日・・・運動会だ…orz (何故か今年はこの時期)
by かこ (2010-06-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。