SSブログ

桜、さくら2 [△ 日常つらつら △]

p4011660.jpg
4月1日撮影の隅田川の桜、その2
隅田川、言問橋近辺

p4011670.jpg
隅田公園、牛島神社付近から見えるスカイツリー。
この時の桜は、まだちょっとまばら。

オカマの日に合わせて、予約投稿(笑)
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

たろう

 スカイツリーと桜 いいですね♪

 そうか 今日はオカマの日だった(^^;
by たろう (2010-04-04 11:34) 

雉虎堂

え、オカマの日?(ё_ё;)
今主人に説明を聞いて納得しました(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-04-04 12:12) 

さぼてん

スカイツリーと桜とオカマの日、については、一切なんの関係もございません(笑)

>たろさん
 スカイツリーに向けてカメラ構えてる人多かった〜。
 やっぱりランドマークというのは、みんな撮りたくなるのね(笑)

>雉虎堂さん
 あははは、そうです、3月3日のお雛様と5月5日の端午の節句、に挟まれた4月4日は間の節句(?)という事で、、、いつの頃からかオカマの日と囁かれる様になったのでございます(笑)
by さぼてん (2010-04-04 21:48) 

momoring

オカマの日?!Σ(゚◇゚)
ほぇ~φ(・ω・ ) ←メモるなw

こちらは桜はまだ1ヶ月かかるでしょうね~。
一足早く見れちゃった♪
by momoring (2010-04-04 23:27) 

HAL

オカマはダメですよーww

ホモの掃除のおじさん2名が学生会館の柱の影でヒゲをジョリジョリさせながら抱擁するシーンを見てから生理的に同性愛はだめです(笑)

スカイツリーの現場でそういうことが無いことを祈るww
by HAL (2010-04-05 01:47) 

ゆううこ

おひさしぶりですっ(^-^*)/
ぼちぼちblog再開します!またよろしくね。

錦糸町通る度にスカイツリー見てるよ。
桜越しの図、いいね。
by ゆううこ (2010-04-05 15:47) 

HIDE

どうも〜
「桜+スカイツリー+オカマの日」の関連を一瞬考えてしまった;
写真よい天気の日だね。はっきりしない天気が続きますが、今週末まで桜は持つかな?
予約投稿ってできるのね?Yahooでもできるのかな?今度調べてみよっと。
桜つながりでトラバ返ししておきます♪
by HIDE (2010-04-07 15:34) 

さぼてん

>momoringちゃん
 そろそろ春…とはいえ、まだまだ雪は残ってるもんねぇ。

>HALどん
 そっ、それは物凄いトラウマにっっ(T_T)
 スカイツリーの現場ではそんな事してる余裕はないじゃろな。

>TOMOさん
 niceぽちっと、ありがと〜!

>ゆううこにん
 スカイツリー、ずんずんでかくなってるよね〜
 どこからでも確認出来る様になって来た(笑)

>今造ROWINGさん
 niceぽちっと、ありがと〜!

>HIDEちゃん
 桜とツリーとオカマの日との関連ってあるとしたらなんだろうね(笑)
 桜、ずーっと寒かったおかげか、なんとか週末まで大丈夫そうだね。
 散り行く桜も綺麗だよねぇ。
by さぼてん (2010-04-08 20:45) 

stjarna

桜を愛で時間さえなかったので、とっても癒されますぅー。
by stjarna (2010-04-27 20:47) 

胡桃の椅子

わ~綺麗な桜!
写真の構図が素晴らしいですなー(↓の記事の写真にも唸る)
浮世絵っぽい。

本、ご出版おめでとうございます。
かわいい豆本やな~と目を細めスクロールしていくと!
まぁ!すんばらしい☆
本屋で探してみます。
by 胡桃の椅子 (2010-05-16 07:42) 

さぼてん

の〜ぅ、またしても、一ヶ月空けてしまいました!
しかし更新するネタがにゃい!

>nachicさん
 niceぽちっと、ありがとう!

>stjarnaちゃん
 忙しい?桜餅でも食べて、ちょっとくら一息つけると良いねぇ。
 そういや〜最近桜餅食べてないなぁ。

>Cazzさん
 niceぽちっと、ありがとう!

>胡桃の親方!
 わ〜、ありがとう〜!!
 うちの近所は、なんもないんですが(あ、そのうちスカイツリーが出来るけど)隅田川の桜と花火だけは風情があって良いんですよぅ。

 古布の本、布好き手作り好きにはたまらん内容になってます〜(^^)
 刺し子のタペストリー、すごーい、欲しい〜〜ぃぃ(笑)
by さぼてん (2010-05-17 21:16) 

あやこ

スカイツリーと桜 素敵な組み合わせですね^^
まだ、実物見たことがないのですー(>_<)>スカイツリー

この工事中のお写真って貴重ですよね!
by あやこ (2010-05-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。