SSブログ

やっと始動? [● お仕事 ●]

いや〜、前記事いまだ夏でした夏でした。も〜師走なのにねぇ(笑)
ようやく重たい腰が上がりましたよ(ホントか?)

さて、古布に関係するお仕事しました。
pc221522.jpg
(画像はイメージです(笑))

昨日自宅撮影が無事(?)終了しました〜。
自宅での撮影って緊張したーっ。
でも、おかげで仕事部屋が綺麗になって気持ち良く年越し出来るー(笑)

pc221532.jpg
古布の針山に刺さっている待ち針は小学生から使ってるもの(古っ!)


内容は発売までのお楽しみという事で、
「古布に魅せられた暮らし 其の十二」(学研パブリッシング)
2月中旬発売予定です。
よろしくどーぞー!

↓こちらは前号

古布に魅せられた暮らし 其の11 (Gakken Interior Mook 暮らしの本)

古布に魅せられた暮らし 其の11 (Gakken Interior Mook 暮らしの本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: ムック





タグ:古布
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

sue

腰、重すぎるぞー!!(笑)(人の事いえない 自分^^;)
この針懐かし~!家にもあるけど、すごく曲がってるの。ケケケ
さぼちゃん、ご無沙汰の間、こんなステキお仕事していただに。
鋏も布も美しいな~♡ 針山の赤い糸がとっても好き!
こういう布のコースター欲しいにゃ。
この本って、けっこうなシリーズ本なんだね~。出るの楽しみにしてる♡
by sue (2009-12-23 08:36) 

お茶屋

小学生からとは・・・すばらしいでございます☆
by お茶屋 (2009-12-23 10:04) 

momoring

おつかれさまでした~(゚ー゚*)

ふふ、私も小学生の時に使ってた待ち針、持ってる持ってる( ̄∀ ̄*
あとえんぴつとかの文房具も~。
もしやさぼてんさんも?
by momoring (2009-12-23 11:52) 

Mimiko

おひさしぶりです、待ってたよ~
さぼてんさんと古布の組み合わせ、もうそれだけでワクワクします!
2月までオアヅケはつらいけど、イメージ画像を眺めて、妄想膨らませて待ってます。
でも…それまでずっとこの画像がトップに?!
by Mimiko (2009-12-23 19:42) 

ruri

なんと!
いったいどういうことになってるのか解んないのだけれども、とにかく、その、なんだ、元気で素敵なお仕事してるってことだけは分かった~~!!
楽しみにして本屋さんに予約しときまーす。
あ、コーンマカロン・・・材料だけはいっつも教室にあるんだけど、私がのろまなの~~
ゆるしてええええ
by ruri (2009-12-24 09:54) 

nachic

お元気で活動されてるんですね。良かったです。
by nachic (2009-12-24 10:14) 

ぼんぼちぼちぼち

古布の趣 好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-24 12:42) 

HIDE

印税生活なのかぁ〜!?
by HIDE (2010-01-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。