SSブログ

ふくまめ創作豆本展『ここから』 [◇お手製◇豆本◇]

ごぶりんです。

IMG_2800.jpg
福岡で開催される「ふくまめ創作豆本展『ここから』」に委託で参加致します〜
本日、以下の豆本達が無事に旅立ちました。沢山の方に観て頂けます様に。

・KOMAINU(狛犬)
・古布豆ちび暦・2012
・てるてる日和・ストラップ付
・てるてると不思議な切手
・古布和綴じ・十二ヶ月
・和綴じ猫豆
・和綴じ金魚

バナーさん.jpg
ふくまめ創作豆本展『ここから』


2011年10月30日(日)~11月6日(日) 11:00~20:00
場所:ギャラリーアルドマ
   福岡市中央区赤坂 2-2-47 K赤坂ビル3階
主催:ふくまめプロジェクト
後援:NHK文化センター福岡教室

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

あやこ

お疲れ様でした(^o^)
ひとつひとつがこんなに可愛くラッピングもされているのですね^^
by あやこ (2011-10-23 18:33) 

TSUYO

いろいろたくさん作ったんですねww
ツイッターでいつも拝見してます~♪
by TSUYO (2011-10-24 06:18) 

momoring

北海道でもやってくれればいいのになぁ
by momoring (2011-10-24 06:50) 

あやこ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪
by あやこ (2012-01-02 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニチュアでカメラ?近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。