SSブログ

ミニチュアでカメラ? [◇お手製◇いろいろ◇]

P9162431.jpg
バルサ材で、二眼(気持ちはローライフレックス)と一眼(気持ちはライカ)。
一眼の横幅が20mm。木製感ありありの、ざっくりとしたニス仕上。

P9172453.jpg
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

TSUYO

木工製品も作るのね♪
by TSUYO (2011-09-17 09:44) 

さぼてん

>TSUYOさん
 なんでもやりまっせぇ〜(笑)
by さぼてん (2011-09-17 09:50) 

HAL

ライカ、、、まだ本物に触ったこともないですww

by HAL (2011-09-17 10:49) 

ゆううこ

20ミリ?ちっさ!
削る時に指先を彫刻刀で刺しちゃいそうで怖いですw
by ゆううこ (2011-09-17 12:26) 

きむたこ

やゔぁい〜、かわいぃ!!
コレ、ネックレスやピアスにしたい♡
by きむたこ (2011-09-17 19:51) 

さぼてん

nice&コメント、ありがとうございます!

>HALどん
 ワシも。夢のカメラじゃのぅ〜(笑)

>ゆううこにん
 確かに!バルサだからまだ良いものの、これ硬い木だったら大変だよね(^^;

>きむきむ
 え?マジで?可愛い?
 そうか、アクセサリーかぁ、そういう手もあるね!
by さぼてん (2011-09-18 10:35) 

雉虎堂

かわいい(*^_^*)
それに質感がとっても素敵ですね
by 雉虎堂 (2011-09-18 22:21) 

ぼんぼちぼちぼち

わぁ! 木の色合いもナイスでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-22 22:21) 

あやこ

かわいい~(*^_^*)
by あやこ (2011-10-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。