SSブログ

「豆本&タペストリー展」CATV取材! [◇お手製◇豆本◇]

「豆本&タペストリー展」岡山のCATV『oniビジョン』さんに取材されたそうです〜っ!

本日より一週間、下記web上でもご覧頂けますので、お暇な時にでもどうぞ〜(^^)

http://www.oninet.ne.jp/oni/2011/08/85.html

えー、さぼてんの豆本も出て参ります。映像初公開?こっぱずかしーっ(#^^#)

アナウンサーの方の「どうやら、豆本というのは、ちょっぴりマニアックな趣味だそうで…」に笑ってしまった(笑)
そ、そうか、ちょっぴりマニアックなのか…ちょっぴりで良かった、てへっ(^^;;


神楽坂cocotte cafe'「猫の夏休み」も好評開催中!
どちらも、引き続き宜しくお願い致します。

テトラDM1.jpg テトラDM2.jpg 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「art space テトラヘドロン」
岡山市北区表町1-9-44-2F
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 7

TSUYO

ネット動画見ましたよ~。
CATVも、あのニュースは、一日何回も流れるので、結構効果あります。
さぼちゃんの、本の閉じ方も、糊を使わないエジプト式?
とても手間のかかる方法なんだってね。
とにかく、おめでとう~ww
by TSUYO (2011-08-06 15:01) 

あやこ

取材だなんてスゴイです~(^o^)丿
by あやこ (2011-08-08 12:22) 

あびい

動画みましたよ。さぼちゃんの作品がっ!
観に行きたかったなー。
by あびい (2011-08-09 21:29) 

HAL

さぼてんさんの作品は、、、って、うひょー♪ だねぇ
エジプトなテクなんだね!!^^

イベント好評なようですねー☆
by HAL (2011-08-11 15:58) 

sue

ちょっぴりマニアックなさぼちゃんの作品動画にyenもだえております。
yen画家になるそうです。さぼちゃんの影響かなり大っす!
by sue (2011-08-11 21:49) 

かこ

「ちょっぴり」なんだねv(笑)
by かこ (2011-08-13 16:37) 

momoring

「ちょっぴり」かぁ~(笑)
by momoring (2011-08-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。