SSブログ

8/3より開催「豆本&タペストリー展」 [◇お手製◇豆本◇]

テトラDM1.jpg テトラDM2.jpg



会期が、part1とpart2に分かれました!
残念ながらさぼてんは会場にはおりませんが、以下の作品が展示販売されます。

コプティック製本・消しゴム版画作品の「KOMAINU(狛犬)」
和綴じ本・消しゴム版画作品の「古布和綴じ・十二ヶ月」
額入り版画(狛犬)

ヒエログリフ五十音も展示致します。(非売品・展示のみ)

どうぞ、宜しくお願い致します。


DM出来るまで知らなかったんですが(笑)
中尾エミさんあむさん、豆本フェスタなどでもご一緒致しました。
とっても綺麗で素敵な豆本を作られます、私も持ってますが本当に可愛いですよ〜。
岡山の地で一緒に豆本展が出来るなんて、ご縁ですかねぇ。幸せです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「art space テトラヘドロン」
岡山市北区表町1-9-44-2F
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

HAL

指が黄色いのは、、、

ミカンを食べた直後とか?

、、、隠されたネタ探しも楽しめますねw

遠くから盛況をお祈り申し上げます^^
コマ犬君もがんばれ~~♪
by HAL (2011-07-31 15:56) 

あやこ

豆本かわいい~~*^^*

さぼてんさんも岡山まで行くのかなぁ??
by あやこ (2011-07-31 17:37) 

TSUYO

ホント楽しみですww
じゃんじゃん盛り上がるよう、できるだけのことをします~
ヨロシコ♪
by TSUYO (2011-08-01 09:11) 

さぼてん

HALどん
どこ観てんだ(笑)
小さい豆本を扱うから、指に力が入っちゃったんでしょうな。
ちなみに、ソレは中尾あむさんの着付け豆本です。1冊でちゃんと着物が着れる優れもの(^^)

rebeccaさん
niceぽちっと、ありがとです〜!

あやこちゃん
いよいよです、もう手を離れてしまいました(笑)
岡山までは行かないんだ〜、行けたら良いんだけどね、行ってみたいなぁ。

nikiさん
niceぽちっと、ありがとです〜!

shin.sionさん
niceぽちっと、ありがとです〜!

きむたこにん
niceぽちっと、ありがと〜!

TSUYOさん
どもー!今日そちらの届く予定、無事届く事を祈ーる(笑)
あ、少ないかも…どうしようー>もう遅い(笑)
by さぼてん (2011-08-01 10:23) 

てんちん

たくさんの人に見てもらえるっていいですね。
大盛況になるといいですね。
by てんちん (2011-08-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。